スマートフォン版はこちら

杉原小児科内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉原小児科内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「杉原小児科内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 661-0012
住所 兵庫県尼崎市南塚口町1-3-20
電話番号 06-6429-8059
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉原小児科内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

後藤医院 兵庫県尼崎市南清水37-35
浅井医院 兵庫県尼崎市三反田町3-11-24
柳井医院 兵庫県尼崎市西本町8-371-1
黒瀬医院 兵庫県尼崎市口田中2-1-32
白川内科 兵庫県尼崎市塚口町1-20-5
西村医院 兵庫県尼崎市塚口町3-22-3
アイワ病院 兵庫県尼崎市東園田町4-101-4
よこた芳友クリニック 兵庫県尼崎市南塚口町2-21-29
脇坂憲昭循環器クリニック 兵庫県尼崎市武庫元町2-12-1 フェルティ武庫元町101
久保医院 兵庫県尼崎市東園田町5-7-7


おすすめ病院の口コミ

  • りーこさん
    公立八鹿病院 口コミ
    八鹿病院は最近建て直された病院で、最新の機械がそろっており、とても設備が整っているので、検査ではとても細かいところまで見てくれると思います。また、管理がすごくしっかりしていて、大きな病院にも関わらず、分かりやすく診断や検査が出来ると思います。先生や看護師の方の雰囲気もよく、ていねいに説明してくれるので、患者の方が不安になることはあまりないと思います。よい環境に恵まれて、とてもいい条件のそろった病院だと思います。
  • みっふぃさん
    近藤皮フ科クリニック 口コミ
    婦人科の手術後に貼ってあったテープの場所が猛烈にかゆく、クチコミを見て最寄り駅の近くにある皮膚科に行きましたが、ちっとも診断があわずひと月以上治りませんでした。

    その後、クチコミを頼りにこちらのクリニックに伺いました。話もきちんと聞いてくれ、診断がついたことが驚きでした。その後処方して下さったお薬で無事に治りました。名医だと思います。
  • mi-さん
    徳田こどもクリニック 口コミ
    徳田こどもクリニックは子どもが大好きなスタッフさん、看護士さん、そして院長さんが働いています。なので、すごく優しく接していただけますし子どもを少しあやしてもらったりと本当に素晴らしい病院です。待合室には本がたくさん置いてあり、子どもと一緒に見たり出来るのでリラックスした状態で診察を受ける事が出来ると思います。病院内もすごく綺麗ですし駐車場もあるので不便な点など全くありません。院長さんも正直に的確な指示をしてくださるので助かります。
  • ななさん
    西川産婦人科 口コミ
    両親学校に参加してみてから通院を決めました。
    陣痛ってすごく痛いと聞いていたので妊娠が分かってもこわかったのです。
    院長と話が出来た時、無痛分娩もあるという事を教えてもらえて、そこから先は順調でした。
  • chokopurinさん
    兵庫県立こども病院 口コミ
    子供が大変お世話になりました。
    紹介が必要な病院なので、ちょっとした風邪などではお世話になれませんが、リスクのある病気をしてしまった時などには、お勧めの病院です。
    看護師さんのケアがとても細やかで、先生もゆったりと診察してくださいますので、親が安心できると思います。
    少し不便なところではありますが、静かな環境にあります。
    患者である子供のことはもちろん、不安な親の心にも敏感に対応してくださいました。
    県立病院なのでもう他t者は古くっていますので、ポーとアイランドへの移転計画が発表されましたが、そのままの雰囲気で存続されることを願います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉原小児科内科医院の口コミ詳細ページ上部へ